モバイルSuicaとは 安心・簡単・便利 利用開始までの流れ 利用方法 各種手続き

モバイルSuica トップ > お問い合わせ






お問い合わせ


よくいただくモバイルSuicaについてのお問い合わせは「よくあるご質問」でご案内しています。その他、モバイルSuicaのサービス全般に関するご質問・ご不明な点があれば、「モバイルSuicaコールセンター」へお問い合わせください。


よくあるご質問例


携帯情報端末を紛失した場合 モバイルSuicaに登録したい
携帯情報端末の故障・機種変更について 入金(チャージ)について
パスワードを忘れた場合 モバイルSuica定期券について
利用可能機種・クレジットカードについて モバイルSuicaで新幹線を利用したい
よくあるご質問ページへ





モバイルSuicaコールセンター


【お知らせ】
ただいま、どの時間帯も電話が混み合って繋がりにくい状況となっております。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

モバイルSuicaコールセンター




電話番号 : 048-645-7007

受付時間 : 年中無休 7:00〜23:00

間違い電話が大変多くなっております。
番号をよくお確かめのうえおかけください。

iPhoneでSuicaを利用されている方
Suicaアプリケーション専用窓口




電話番号 : 050-2016-5077

受付時間 : 年中無休 10:00〜19:00

個人情報の収集ならびに保護に関するお知らせ
モバイルSuicaコールセンターおよびSuicaアプリケーション専用窓口では、サービス品質向上のためにお客さまとの通話の内容を録音させていただいております。録音内容に関するお客さまの個人情報に関しましては、他の目的に使用することはございません。弊社で責任を持って管理させていただきます。個人情報の管理及び目的については、個人情報の取扱いに関する基本方針をご覧ください。

ページの先頭へ



携帯情報端末から



QRコード
携帯情報端末からも、ご利用案内やよくあるご質問などがご覧いただけます。

URLを送信


ページの先頭へ



郵便物の宛先





〒330-9567 JR東日本 モバイルSuica コールセンター 宛

住所は記入不要です。


ページの先頭へ



その他のお問い合わせ先


JR東海「エクスプレス予約」、「EX-ICサービス」に関するお問い合わせ

JR東海エクスプレス予約入会ご案内デスク
電話番号 0120-554-244
受付時間 平日9:00〜17:00(年末年始除く)


ページの先頭へ



ページの先頭へ


本文へ戻る
JR東日本トップ各種お問い合わせJR東日本ウェブサイトのご利用にあたってサイトマップ
このページのトップへ戻る
Copyright © East Japan Railway Company