びゅう旅行

  • 山梨ワインを愉しむ旅 Vin De Yamanashi(ヴァンドヤマナシ)

    山梨ワインを愉しむ旅 Vin De Yamanashi(ヴァンドヤマナシ)

    日帰り

    宿泊

    【山梨のワインを知る旅へ】

    日本で初めてのワイン醸造地として発展を続ける山梨県。
    日本有数の日照時間がもたらす恵みが日本で一番の葡萄産地となり、創業100年を超す老舗ワイナリーから大手ワイナリーまで約80社のワイナリーが集うワイン王国山梨。
    和食と合う繊細な味わいの「甲州種ブドウ」のワインが、和食ブームの広がる世界でも注目を浴びています。
    ヴァンドヤマナシは、実際に現地を訪れ、醸造家の話を聞き、芳醇な香りとともに山梨ワインを楽しんでいただく旅です。あなただけの山梨ワインを探しに出かけてみてはいかがでしょうか。

    出発日

    2018年4月1日~9月30日

  • 列車で行く!日帰りいちご狩り

    列車で行く!日帰りいちご狩り

    日帰り

    山梨の美味しいいちごが実りの季節を迎えました。

    鮮やかに色付いた赤い実は、豊かな甘みと程よい酸味があり、いちご本来のおいしさをお楽しみいただけます。新鮮な数種類のいちごを一度に味わえるのは直接足を運んでいただく「いちご狩り」ならではの贅沢です。「いちご狩り」だけでなく温泉やフレンチランチ、バーベキューとの組み合わせで山梨をよりお楽しみいただけるプランになっております。健康や美容にも効果があるといわれる旬のいちごを味わいに、ぜひお出かけください。

    出発日

    2017年12月23日~2018年5月20日 (コースによって異なります)

  • 日帰り フルーツ狩り【さくらんぼ・モモ】

    日帰り フルーツ狩り【さくらんぼ・モモ】

    日帰り

    「フルーツ王国山梨」 では本格的なフルーツの季節を迎えました。

    【さくらんぼ狩り】
    1年間、時間と手間をかけて作った500円玉サイズの貴重なさくらんぼが食べ放題の「観光果樹園 童夢」や「フルーツパーク富士屋ホテル」に宿泊し、翌朝水分と糖分が凝縮された採れたてさくらんぼが味わえる「朝摘み体験プラン」などをご用意いたしました。

    【モモ狩り】
    健康な土壌にこだわった「深沢農園」では山梨原産の品種が味わえます。
    希少な品種が味わえ、長い期間お楽しみいただける「内田フルーツ農園」もおすすめです。
    その他に山梨を満喫できる、温泉や地元の素材を活かしたレストランもご用意しております。
    山梨の自然を感じながら、採れたての果物が味わえる「フルーツ王国山梨」にぜひお出かけください。

    出発日

    2018年5月21日~2018年9月9日

    さくらんぼ狩り 5月21日~6月30日

    モモ狩り    6月23日~9月9日