1. JR東日本トップ
  2. 企業・IR・採用
  3. 企業情報
  4. CSRの取組み
  5. 社会環境報告書(2010年度版)

CSRの取組み

社会環境報告書(2010年度版)

 JR東日本グループの「社会環境報告書2010」です。
 本報告書は、JR東日本グループにおけるさまざまな取り組みについて、正確かつ分かりやすくご紹介することを目的として発行しています。
 本書は、「特集編」と「詳細編」の2部構成となっており、特集編については、「環境」「安全」「社会」の3側面から、特に読者の方にお伝えしたい内容を掲載させていただきました。
 また今回の報告書では、「地域活性化」をキーワードとして、弊社の経営にステークホルダーの声を反映すべく、有識者をお招きした「ステークホルダーダイアログ」を実施し、その内容も掲載させていただいております。
 情報発信の方法につきましては、昨年度に引き続き特に進捗のあった情報などを冊子へ掲載することとし、経年的な情報などについては、当社のHPへ記載させていただいております。

社会環境報告書2010 JR東日本グループの「社会環境報告書2010年度版」がご覧いただけます。

社会環境報告書2010(WEB版)一括ダウンロード [PDF/6.58MB]

冊子をご希望の方は、こちらからお申し込みください
※「エコほっとライン」より代行発送されます。
個人情報の取り扱いに関しては、「エコほっとライン」に従うものとします。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerダウンロードへ

ページの先頭へ