TOPページ > BBBASE > びゅう旅行商品

びゅう旅行商品

B.B.BASEに乗って、気軽に日帰りや宿泊で
房総をサイクリング!
バリエーション豊かな
4つのコースを設定。
温暖な気候の房総を
サイクリングでたっぷりと楽しもう!

商品のご案内・ご予約

内房コース

県内でも温暖な気候に恵まれたエリア。一足早い春を感じながら、海沿いのサイクリングを楽しもう!

  • イメージ

    フラワーライン

  • イメージ

    渚の駅 たてやま

  • イメージ

    野島埼灯台

外房コース

海岸や丘陵もあり、ルート次第でさまざまなレベルに対応するエリア。ご当地グルメや温泉も楽しめる。

  • イメージ

    月の沙漠

  • イメージ

    御宿中央海岸

  • イメージ

    魚見塚展望台

佐原コース

景観のよいサイクリングロードと、歴史や文化に触れ合える北総日本遺産エリア。いざ歴史探訪の旅へ!

  • イメージ

    香取神宮

  • イメージ

    佐原の町並み

  • イメージ

    伊能忠敬記念館

銚子コース

太平洋をながめながらのサイクリングを堪能できるエリア。絶景の犬吠埼、東洋のドーバーと呼ばれる屏風ケ浦など、思わず写真を撮りたくなるグルメや見どころも多い。

  • イメージ

    犬吠埼灯台

  • イメージ

    屏風ケ浦

  • イメージ

    ウオッセ21&ポートタワー

運転日・時刻

9月~11月

  • 9月の運行日。内房コースは、1日、2日、29日、30日。佐原コースは、8日、9日。
  • 10月の運行日。外房コースは、13日、14日、28日。佐原コースは、20日、21日。
  • 11月の運行日。内房コースは、23日、24日。外房コースは、3日、4日。佐原コースは、10日、11日。銚子コースは、17日、18日。

カレンダー凡例

  • 内房コース 往路 両国7:39発、津田沼8:06発、千葉8:21発、館山9:55着、和田浦10:43着 外房コース 往路 両国7:39発、津田沼8:06発、千葉8:21発、勝浦9:50着、安房鴨川10:26着 佐原コース 往路 両国8:12発、津田沼8:35発、千葉8:47発、佐原9:42着 銚子コース 往路 両国8:12発、津田沼8:35発、千葉8:47発、松尾9:37着、干潟 10:03着、銚子10:38着
  • 内房コース 復路 館山17:10発、千葉19:03着、津田沼19:19着、両国19:38着 外房コース 復路 安房鴨川17:00発、勝浦17:41発、千葉19:03着、津田沼19:19着、両国19:38着 佐原コース 復路 佐原17:32発、千葉18:50着、津田沼19:08着、両国19:29着 銚子コース 復路 銚子16:32発、佐原17:34発、千葉18:50着、津田沼19:08着、両国19:29着

列車時刻は2018年7月現在のものです。変更となる場合があります。上記の駅以外には停車いたしません。
両国駅では西口、3番線より出発します。
津田沼駅および千葉駅をご利用の際は往復輪行でのご利用となります。

12月~2月

カレンダー凡例※詳細は専用パンフレットをご覧ください。
申し込みはコチラ!

  • 内房コース 往路 両国7:39発、津田沼8:06発、千葉8:21発、館山9:55着、和田浦10:43着 外房コース 往路 両国7:39発、津田沼8:06発、千葉8:21発、上総一ノ宮9:07着、勝浦9:50着、安房鴨川10:26着 佐原コース 往路 両国8:12発、津田沼8:35発、千葉8:47発、佐原9:42着 銚子コース 往路 両国8:12発、津田沼8:35発、千葉8:47発、松尾9:37着、干潟10:03着、銚子10:38着
  • 内房コース 復路 館山16:40発、千葉18:32着、津田沼18:47着、両国19:08着 外房コース 復路 安房鴨川17:00発、勝浦17:41発、上総一ノ宮18:22発、千葉19:03着、津田沼19:19着、両国19:38着 佐原コース 復路 佐原15:44発、千葉16:31着、津田沼16:48着、両国17:23着 銚子コース 復路 銚子16:32発、佐原17:34発、千葉18:50着、津田沼19:08着、両国19:29着

列車時刻は2018年10月現在のものです。変更となる場合があります。上記の駅以外には停車いたしません。
両国駅では西口、3番線より出発します。津田沼駅および千葉駅をご利用の際は往復輪行でのご利用となります。

商品のご案内・ご予約

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerダウンロードへ

このページのトップへ