電話でのお問い合わせ【ビューカードセンター(お客さま相談室)】

カード入会に関するお問い合わせ、会員さま向けのご利用方法・登録情報の変更・サービス内容についてのご質問、ご意見はビューカードセンター(お客さま相談室)までご連絡ください。

お電話の前に

  • お問い合わせ電話番号の間違いによりご迷惑をおかけするケースが発生しております。お電話の際は番号をお間違えのないようお願い申し上げます。
  • ビューカード会員の方は、カードをお手元にお持ちになり暗証番号をご確認のうえご利用ください。
  • プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機をご利用ください。
  • 電話機で番号入力ができない場合は、そのままお待ちいただきますとオペレーターにおつなぎいたします。
  • お客さまとの通話は、電話対応の品質向上のため録音させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

オペレーターでのご案内 9時〜17時30分
自動音声応答でのご案内 6時〜23時(年中無休)

※自動音声応答サービスをご利用の場合は、カード番号と暗証番号が必要となります。

まずはビューカードセンターTEL 03-6685-7000にお電話ください。

※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

音声ガイダンスに従って、ご利用になるサービス番号を入力してください。

1利用可能額照会電話アイコン自動音声6時〜23時
2住所・口座・名義変更、退会などの各種手続きのお問合せ1住所変更オペレーターアイコンオペレーター9時〜17時30分
2口座変更電話アイコン自動音声 6時〜23時
3名義変更オペレーターアイコンオペレーター
  • 定期券機能付きビューカード(ルミネカード、アトレビューSuicaカードを含む)会員さまは、「2. 住所・口座・名義変更、退会などの各種手続きのお問合せ」の「5. その他、各種お問合せ」よりご請求ください。
9時〜17時30分
電話アイコン自動音声6時〜23時
4退会オペレーターアイコンオペレーター
  • 定期券機能付きビューカード(ルミネカード、アトレビューSuicaカードを含む)会員さまは、「2. 住所・口座・名義変更、退会などの各種手続きのお問合せ」の「5. その他、各種お問合せ」よりご請求ください。
  • ジェクサービュー・スイカカード会員さまは所属のクラブに直接ご連絡ください。
9時〜17時30分
電話アイコン自動音声6時〜23時
5その他、各種お問合せオペレーターアイコンオペレーター9時〜17時30分
3お支払い関連、ご請求内容に関するお問合せ電話アイコン自動音声6時〜23時
4新規入会、その他お問合せ オペレーターアイコンオペレーター9時〜17時30分
  • ※暗証番号のご確認、ご変更をご希望の場合は、「4. 新規入会、その他お問合わせ(オペレーター対応)」へお問い合わせください。

その他、ご不明な点がございましたら、「4. 新規入会、その他お問合わせ(オペレーター対応)」へお問い合わせください。

その他のお問い合わせ窓口はこちら

ビューカードに関するお電話でのお問い合わせ先をご紹介します。カード入会に関するお問い合わせ、会員さま向けのご利用方法などのご質問、ご意見はビューカードセンター(お客さま相談室)までご連絡ください。Suicaを便利に使えるクレジットカードなら、JR東日本グループのビューカード。オートチャージのご利用、JR東日本のみどりの窓口・券売機で定期券やきっぷをご購入の場合はポイント3倍。たまったポイントはSuica(電子マネー)に交換できます。

ページの先頭へ