カードシステムにおけるネットワーク障害のお知らせとお詫びについて

 このたび、弊社カードシステムにおいてネットワーク障害が発生いたしました。これにより、一部の加盟店様にて下記の時間帯にクレジットカードがご利用いただけないなど、お客さまに度重なるご不便とご心配をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

<発生日時>

  • 2014年1月28日(火) 22時31分〜22時39分 (約8分間)
  • 2014年1月30日(木) 14時03分〜14時09分 (約6分間)
  • 2014年1月30日(木) 14時25分〜14時27分 (約2分間)

 当該日時に弊社加盟店様または弊社クレジットカードをご利用のお客さまにおかれましては、お手数ではございますが、カード会社からのご利用代金明細書等をご確認の上、ご不明な点等がございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 お客さまにご迷惑およびご心配をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

 今後ともシステムの安定稼動とサービスの品質向上に努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

ビューカードセンター
TEL:03-5334-1235
営業時間:9時〜17時30分

ページの先頭へ